2016年最後のレッスン

2016年12月24日(土)

クリスマスイブのこの日も、週に1度のレッスンにメンバーの多くが参加しました。

「シロクマ」に加えて、ジャズの定番曲の2曲にトライしています。
”裏をとる” ジャズを経験したことのないメンバーにとって、なかなか難しいハードルです(>_<)

講師のお手本を聴かせて貰いながら、少しずつジャズっぽくなってきましたよ~

乾いたスポンジのようにドンドン吸収していってます!

来年最初のレッスンは1月7日、少し時間があるのでそれぞれ頑張って復習して来てね!

「ソロパートを自分で考えて来る」という宿題も出されました。

CLIPの山下さんのご協力で、メンバーのレッスン風景の表情を撮影頂きました。

一部ご紹介します!!

この日の講師は、

【ピアノ】畠山ゆきさん

【ドラム】水谷清和さん

【管楽器】濱田明英・西村有香里さん

【ベース】土井重彰さん

_mg_0058 _mg_0060 _mg_0068 _mg_0034 _mg_0006 _mg_0052

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です