4月8日(土)2017年度 レッスン開始しました。

2月のコンサートから長~いOFFでした。
1カ月以上顔を合わさなかったので、皆の事が心配でなりませんでした。

全然変わらず、元気いっぱいで集まってくれてホッとしました。

今日は、野洲文化ホール 小劇場をお借りしてのレッスンです。
暫く間が空いていたので、パート練習から開始です。

レッスンの様子の写真、地味ですね~

そして今日の課題は、C jam blues です。

サックスはソロの練習を講師の西村さんからレクチャーを受けてから、
リズム隊、ピアノと合わせます。

ジュニアクラスもC jam blues メロディーと伴奏に挑戦です。
まずは、コードが何の音から出来てるのか、はい! 習ったらすぐにメモ!!

今年は合宿や、他の10代のジャズバンドとの交流も積極的に行って行きたいと思っています。 勿論、大人のジャズメンの皆さんとも一緒に演奏をさせて欲しいです。

胸を貸してやるぞ~ というミュージシャンの皆様、どうか宜しくお願い致します。

次のレッスンは4月29日(土)です!IMG_20170408_095506 IMG_20170408_110554 IMG_20170408_095224

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です