マザレフェス チラシ届きました!

7月30日マザレフェスまで2週間となりました。

私たちが1組目に出演させて頂きます。
11時30分からです。

今年も凄いラインナップです。
そんなゲストさんと並んで名前を入れて貰っています。
緊張しますが、緊張は期待して貰っている証拠だと聞いた事があります。
プロミュージシャンの舞台裏の緊張感やパワーも体験させて貰います!(^^)!

チラシと一緒にJABBERLOOP大輔さんから、直筆のメッセージも入っていました~

「夏の暑さに負けない演奏期待しています。
MLJOのみなさんにも宜しくです!!」

きっと暑い日になると思いますが、もっと熱い演奏をお届けしたいと思います。
本番まであと1回しか全員が集まる練習がありません。
夏休みに入って、個人レッスン頑張ります~~

IMG_20170714_193032IMG_20170714_192933

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です