10-11月出演に向けた練習

DSC_6463

14日は守山駅前のライブバーCROSSROADさんをお借りして、
秋イベントのコンサート出演メンバーによる練習を行いました。

第2回コンサートから約3週間ぶり。
9月は毎週会っていたので、なんだか凄い久しぶりに顔を合わせた感じでしたね。

10月~11月に出演させていただくコンサートは機材等の都合により
メンバー全員では出られないので、代表メンバーのみで出演します。

高校生メンバーは前日までテスト期間だったようで…
溜まったフラストレーションを発散するように夢中で楽器を演奏していました( ‘ω’ )

いつかこのCROSSROADさんでもライブがしたいね、なんて
休憩時間は今後やりたいお店やイベントの話題で持ち切りでした*

※全体レッスンは11月11日(土)から再開いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です