12月3日 音楽劇「おいしいメロディ」にゲスト出演しました

音楽劇「美味しいメロディ」に、MLJOから7人がゲスト出演させて頂きました。
劇の流れの中にコンサートがあるという設定です。こんなステージは初めてなので皆戸惑ったような・・楽しんでたような・・
今日、ステージに立つのが初めてのメンバーもいて、新鮮な演奏でした~
天井が高くて、モニターがずっと遠くにあるので、みんな人の音が聞こえなくて最初はアタフタ・・
でも、これからいろんな条件で演奏しなければなりません。
自分と仲間を信じて演奏すれば大丈夫!

照明がすごくて、色々な色の中で演奏してるという感じですね~

出演は、

ドラム/ももか・まひろ
ピアノ/ちさき
フルート/はるな
サックス/そら
トロンボーン/もえ
ギター/ゆうな
サポートベース/土井重彰さん

演奏曲は、

A列車で行こう
シロクマ

演奏部分はこちらで聴いて頂けます。

 

IMG_20171203_145642

IMG_20171203_145646

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です